top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

ルート治療ってスゴイデス。※超重要!!!


笑うと目が無くなります吉川です😂

今日はルート治療について話していきたいと思います!!


そもそもルート治療は、福岡で針治療をされておられる白川勇作先生が考案して出来た

治療法で、僕は今までこんなに人を治すことの出来る治療法に出会ったことがありません!

本当にすごいんです!!


何がすごいって、ただ治すだけじゃなくて患者さんの人生に影響を与えてしまう程の

パワーを持っているんです!


①性格が変わる

②悪い流れが断ち切れ、いい縁が回り始める

③思考がいい方にいい方に進む

④家族など周りの運気も上がる   etc.....


僕自身の経験で話すと、


①治療を受けた直後から羽が生えたかのように体が軽くなり、あれもしようこれも

しようと思えるようになり行動が活発になりました(^^)

ここまでの変化は初めてで、とても感動したのを覚えてます!


僕は昔からアトピー持ちなのですが施術後2週間位はほぼ痒みは収まっていました。

ただアトピーはもっと回数を重ねないと治らないのですが、あんなに長い間痒みが無かったのは人生で初めてで「たった2週間でしょ?」と思っている方もいるでしょうがアトピーの人が2週間もの間痒みを感じず生活できる事がどれだけ快適な事か。。。。


あとは、僕が開業に至った経緯の一つにルート治療に出会えた事というのが大きいです。


③元々、人生の目標の一つに開業があったのですが、予定では30歳位になったら開業するんだという漠然とした目標でした。ですがルート治療に出会い人生が爆速で進んだ事に

よって一気に開業まで辿り着けました(^^)


白川先生ありがとうございます!!!!!!


④あと実感したのは、いい出会いがあり人の繋がりが増えました。

「縁」というか今まで点でしか無かった物事が急に繋がり出して、「この時の為だった

のか」と思う事が繋がり、点と点が繋がって線になる感覚と言いましょうか。


本を沢山読めるようになった。

おいおい、何を言ってるんや!?と思うかも知れませんが元々マンガ大好き本大っ嫌い人間の僕が一年で約30冊読むようになったんです笑笑。前まで0冊だった僕からしたら大進歩

です笑


自ずと嫌いだった本を克服して自ら勉強するようになれたのもルート治療のおかげです!



長くなりましたが、僕の人生に大きな変化をもたらしてくれた先生には感謝しかないです。

これから出会う皆さんに、ルート治療を受ける素晴らしさを僕なりに広めていきたいので皆さんからの連絡をお待ちしております(^^)


閲覧数:1,231回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page