top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

利用規約を作りました。



当院に通院をしようと考えている方に向けた利用規約を更新しました。


現在通院している方にもこれは該当しますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。


当院は誰でもかれでも施術をお受けしているわけではないです。

施術を受けるに当たっての覚悟が薄いと感じたり、治る気があるのか?と思うような言動や行動が見られた場合には他に治療院へ行くことをオススメします。


これは何度も何度も通院している患者様や来院を考えてくださっている方に向けて、僕が発信してきたことですが僕は本気で治りたいと思う方の為に施術をしています。軽い気持ちで施術を受けに来ようなんて思わないで下さい。


施術者と患者が治ることや施術に対し、同じ方向を向き足どりを揃えなければ施術での効果は半減します。これは他のことでも一緒だと僕は思っています。


例え話ですが、甲子園を目指すチームの中に一人でもやる気がない人がいるだけで足並みはバラバラになり甲子園へは行けませんよね?それと同じことです。


患者様の治りたい気持ちやこうなりたいんだ!あれを出来るようになりたい!という思いと施術者のサポートする気持ちが揃って初めて効果が発揮されるものだと僕は思います!


なので今回この様な利用規約を作製することになりました。


利用規約を見た方全員に理解してもらおうとは思ってません。

ルート治療を受ける意味、痛みや好転反応は何故出るのか?施術を受けることはただ痛みや症状を取るだけではないということを一人でも多くの方に気付いて頂ければと思います😊


変わりたい・治りたい!そんな気持ちの強い方をお待ちしております(^^)



https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「愛」

bottom of page