top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

メンテナンス



昨日はPMからお休みを頂いてルート治療創始者である白川先生の施術をみっちり受けてまいりました✨

練習会でちょこちょこ施術は受けていましたが、白川先生から直々に治療を受けるのは久しぶりです!


手、腕、肩、首、頭、オデコ、頬、喉、胸、腹、腰、脇腹、太もも、膝と1時間にしてはだいぶ詰め込んでお願いをしてしまいましたがさすが先生。僕がお願いした場所全てを施術して頂けました😭


圧巻の施術、凄すぎる✨

今の僕には到底出来ない施術スピード・感覚でした。


自分が施術をしていて出てきた疑問点について質問をし、それについて腑に落ちるような答えを頂け、身体が良くなるだけでなく大変学びにもなる良い治療時間を過ごせました♪


僕自身がルート治療の施術を受けるようになって身体も精神も大きく変わってきています。

人生も大きく前進することが出来てこれから何処まで上り詰めることが出来るのか。

とても楽しみです😊


自分に必要なことであればどんなバカみたいな目標でも叶うことは必然。叶えたい目標が叶うことは目標を口にした瞬間から決まっている。後は日常を一生懸命過ごすだけ。


昨日白川先生から教えて頂いた言葉です!!!

(僕なりに少し文章を変換していますが😁)


僕はまだそういった目標が明確になっていないので、これから目標を決めそれに向かって日々を過ごそうと思います(^^)


やるぞー🔥🔥🔥

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page