top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

当院で施術を受けるのに向いてる人



当院に来たほうが良い人はどんな人か?


・コリを感じている人

・本気で身体、心を変えたい人

・慰安じゃなくて施術して欲しい人


こういった方々に来て頂きたいですね(^^)


当院で行っているルート治療の基本原則は「コリが全ての病気や怪我の原因」です。

「コリ」を感じている人は常にコリを感じている方が殆どだと思うので非常に説明が理解しやすいと思います。本人が納得して施術を受けれた方が疑って施術を受けるより効果が上がりますしね!


本気で身体を変えたい人や慰安じゃなくて施術を受けたい人におススメする理由は、慰安目的で施術をしていないからです。

よく患者さんに「ここは修理工場ですね」「今まで受けてきた鍼やマッサージの施術とは明らかに違う」と言われる事があります。そう言って頂けるのはそれだけ僕が治す事に本気だからです。

僕のしている施術方法は受ける人を選びます。どちらかといえば受けれる方の方が少ないかもしれませんが、治す事の本質を捉えた施術なので他の施術方法と比べ圧倒的に患者さんを治すことが出来ます😊


どうしても文章だと良い面しか言ってないように聞こえますが、こればっかりは受けて頂かない事には分からないと思うので「ほんとかなぁ」と疑っている人は是非受けてみて下さい(^^)

慰安とそうじゃない施術の違いがはっきり分かると思います。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page