top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

女性特有の悩み



男性にはなくて女性にしか無いもの。


それは「生理痛や生理不順、子宮筋腫、不妊などの女性特有の疾患」です。

生理痛などは酷いと動けなくなってしまうほどの痛みに襲われる事もあるようで、痛みを緩和させるには痛み止めの服用やピルで生理自体を止めてしまう対処をするようです😅


しかし女性特有の疾患もコリを溜め込んでしまった結果痛みが出ているだけであり、下腹部や腰仙骨周り、臀部周りなどにコリを溜め込んだコリを取ることで身体は回復していきます。


薬で生理をコントロールしたり、不妊を改善させるために血流を改善させる注射を打つだけではダメなんです。

生理を意図的に止めれば循環が滞りその場は良くてもあとになって大きな病気に見舞われる可能性があります。


この様に現代医学は本質を見ずにその場しのぎ的な治療を施されることが多いです。

女性疾患に限らず他の症状もそうですね。


必要な箇所のコリを取り、局所ではなく身体全体の流れを改善させることで内蔵関係の動きは変わります😊


「ルート治療」はコリを取るだけという非常にシンプルな治療方法ですが効果は計り知れません^^


当院には女性の患者さんも多数いらっしゃっております。(男性3、女性7割位の割合です)

お困りでしたらまずは相談からでも大丈夫ですのでご連絡下さい😄

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

排毒🍄

bottom of page