top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

いよいよ2022年スタートです🧎



遂に明日1月4日から寿貴鍼灸院の2022年の診療がスタート致します!


どんな患者様に出会えるのか、、、今からわくわくしますね(^^)

昨年からお越し頂いている患者様は今年も改めてよろしくお願い致します。


僕に出来ることは患者様の回復力を引き出し、体を治すお手伝いをすること。

もしくはコリを取り除きその方の人生を切り開くことです。


今まで何度もお伝えしておりますが施術に対して前向きで、今までの医療における常識を捨てることができ、変化を感じれる又は感じようと努力出来る方、施術や身体が治っていく過程の意味を理解出来る方のみが受けることが出来る施術です。


中途半端な方は残ることは出来ないでしょう。絶対です。

僕も施術に対して本気なので「身体を治す」という目的に対し同じ方向を向けない人は絶対に続きませんし、他のどんなの治療院に通っても同じことを繰り返すだけです。


2021年に引き続き2022年もそのあたりは徹底させて頂きます。


それらを踏まえ、それでも本気で治りたいと思い当院へ足を運んでくださった患者様に対しては誠心誠意対応させて頂きます♪

患者様が良くなっていき、笑って頂けることが僕にとっての何よりの幸せですから😁


2022年も寿貴鍼灸院をよろしくお願い致しますm(_ _)m



https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page