top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

注意喚起



今回はこれから当院へ来院を考えている方と現在通院中の方、両方へ向けた内容となっております。


当院は完全予約制となっておりLINEもしくは電話にて予約をお取りして頂くか、施術後直接次回のご予約を取るシステムにしております。

※予約なしで急に来院した際、患者さんがいなければ施術をお受けする事は可能です。


しかし予約をしたにも関わらず無断でこちらからの連絡に出る事もなく予約をキャンセルされる方がおられます。


その様な事をされますと、仮にその時間に予約を取りたかった患者様がいた場合大変迷惑をお掛けする事に繋がりますので辞めて頂きたいです。当院と致しましてもその様な方に施術をする事は出来ません。


よって1度目はこちらから注意喚起をさせて頂きます。

もし2度無断キャンセルをした場合、即刻当院への出入りを禁止させて頂きますのでご了承下さい。


場合によっては1度目でそのまま出入り禁止にする事もあります


無断キャンセル以外にもこちらが悪質と判断したり施術を受けるに値しないと判断した場合は同じく出入り禁止とさせて頂きます。※よほど悪質な場合しか言いません。


この様な事はできれば言いたくありませんでしたが、無断キャンセルされる方がおられたのでお伝えさせて頂きます。


もし予約当日に行けなくなってしまった、予約時間に間に合わない等。何かあるのでしたら前もって当院へご連絡下さい。連絡さえして頂ければ全く問題ございません。


人として当たり前にできる事を当たり前にして下さい。こちらも遊びでやっているわけではございませんのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page