top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

6月もよろしくお願い致します!



今年もいよいよ6月になりましたね!


「ん?なにが?」と思った方。


寿貴鍼灸院は6月10日で昨年の開業から1年が経過するのです😆

開業してから1年と考えるとたった1年ではありますが感慨深いものがありますね。

何も分からないところから始まりましたが、自分で考えて色々試したり治療を最初から最後まで自分で考えて出来るというのは就職していた時に比べ自由度が高くとてもやりがいを感じております♪


僕の行なっている「ルート治療」に可能性を感じ当院へお越し下さる患者様にはとても感謝しております(^^)


今後もよろしくお願い致しますね!


1周年だから何かイベントとかキャンペーンでもしようかと考えてましたが今のところするつもりはありません。

例えばキャンペーンで「6月中にお越しの方はずっと2,000円引き!」とかやると、たいして治す気もない人が「いつもより安いから行こうかな」と考える可能性があるからです。

そうなったらその人はルート治療が受けたくて来るのではなく、金額が安いから来院したというふうになってしまうのでそれだけは避けたいのです。


僕は「ルート治療」を安売りする気は毛頭ないです。ルート治療が大好きだし誇りを持って治療しているからです😌

だから絶対に値引きはしません。当院に来て頂きたいのは当院の治療に魅力を感じ、必要としてくださる方だけです😉

現在通院している既存の方にはなにかしてみようかな〜とは考えていますがその程度です。


なので1周年の日は特典やらキャンペーン等致しませんが、いつもと変わらず愛を持って一生懸命施術させて頂きます!


6月も寿貴鍼灸院をよろしくお願い致します♪


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page