top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

27歳になりました👨



私事ですが、本日4月22日は僕の27回目の誕生日。

あっという間に27歳になりました。


お祝いの言葉を掛けて頂いたりプレゼントをくれた方々、この場を借りてお礼をお伝えさせて頂きます。(もちろん、個人個人お返事はしていますが😊)


今年の1月に第一子が生まれ、本日自分の誕生日を迎えたわけですが子供を持つことで両親の苦労を理解することが出来るようになったと思います。

この世に産まれてくるだけで奇跡のようなものなのに、この歳まで大きな病気や怪我もなく何不自由なくここまで育ててもらった両親には感謝することしか出来ません。


このブログを見ているかは分からないけど俺を産んでくれて本当にありがとう。

ちゃんと恩返し出来るようにのらりくらり頑張ります😊


朝母親から「27歳の抱負は?」と聞かれ「うーん」と考え言ったのは「俺は俺らしく、変わらずに。」これを27歳の抱負にしました。

今まではこうしようとか、ああなりたいとかあったんですけど僕の色は僕にしか出せないので僕らしく行こうかなと。笑


多分僕のことを知っている人なら今頃「あいつらしいなぁ」と思っていることでしょう😂

そんな訳で27歳の僕も変わらずお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page