top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

息子の成長✨



我が家の息子も今月で産まれてから早4ヶ月。


毎日親バカが止まる所を知りません笑

可愛くてしょうがないんです!

僕が帰ると何処から出しているのか分からない位高い声でお出迎えしてくれるので毎日仕事から帰るのが楽しみです😁


先日友人の結婚式に子供を連れて行ったブログをあげましたが、その時に1つ思ったことがあります。

それは、「名前の通りの性格だな〜」と思ったことです♪


「波瑠」と名前をつけたのですが、ハワイ語のNALU(意味は波)をもじってそこに「波のように人に幸せや笑顔を届けられる人になって欲しい」という思いでつけました。


息子を見ていると、いつもニコニコしていて僕や妻の友人、両親、知り合いの人を笑顔にしています。結婚式の時も全く知らない人にもニコニコしていて全く泣きません。


「名は体を表す」まさに名前の通りに成長してくれています😊

もしかするともう少し大きくなった時に人見知りをしだすかも知れませんが、それでも今の様子を見ているとこちらまで幸せな気持ちになれます。


周りの方々に恵まれている事も大きいです😌

だから僕はいつも「波瑠は皆から愛されているんだよ」と伝えています(^^)


これからも息子が何事もなく、スクスクと成長してくれることを願っています✩

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page