top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

リフレッシュタイム🏄‍♂️



今日は約半年ぶりにサーフィンをしてきました!


朝5時前から1時間弱してきましたが、波はどこへ。。。というくらい海面は穏やかで笑う

しかなかったです😂

予報では少し出来そうだったんだけどなぁ。


でもやっぱり海に入るだけで心は満たされます!!

海の中から見る景色、波に乗った時の浮遊感は格別です!やった人にしかわからない!

本当におすすめのスポーツです(^^)


サーフィンが終わった後は、20分くらいビーチクリーンをしました。

ビーチクリーンとは「ゴミ拾い」の事です!

浜辺にはプラスチック、タバコの吸い殻、縄、ルアーなどいろいろ落ちてます。

ゴミが海に流れると、ゴミを海の生物が食べてしまったり、景観が崩れたりしてしまうので僕は極力拾う様にしています。

せっかく海に来たのにゴミだらけの汚い海だったらテンション下がりますよね?

どうせなら気持ちよく入りたいですし(^^)


それに浜辺を歩くといろんな発見もあります!

見た事ない貝やクラゲ、イカの軟骨?など海の生き物たちを見ることが出来てなかなか

面白いです。

僕の場合は、「この貝は食べれるかなぁ?」なんて考えて考えてました笑笑


これからも、いちサーファーとして環境に配慮して出来る事をしたいと思います!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page