top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

マスク😷



コロナが蔓延しだしてからマスクを手放せない日々が続いていますね!

僕はマスクをしないと入れない場所以外はマスクをしませんが、街を歩いている殆どの方は外なのにマスクをして歩いています😅


なんでなんですかね?


先日ヤフーニュースで「日本はコロナが収束しない限りマスクを外せる事はありません」という記事を発見し、これには思わずため息が出ちゃいました。


やりたい放題ですよね。本当に。

これに疑問を持たない方も問題ですが、政府側はもっと悪いです。


ニュースとかで街頭インタビューを見ていると「早く普通の生活に戻りたいです」とコメントをされる方が多いですが、果たして本当に戻る気があるんでしょうか?

もし本当に戻る気があるのならマスクも外すしワクチンもしないはずです。

人の顔色伺っていつまでもマスクを外せないから日本は遅れているんです。


マスクをつけろ、ワクチンを打ったほうが良いよという人はあなたの体を守ることが出来ますか?


無論、守れません。

自分の体を守れるのは自分だけです。よく考えましょう。


当院ではマスクの着用は自由です。付けても付けなくてもどちらでも構いません。

外した方が良いですが僕が決める事ではないので患者様にお任せしています。


どうか身体のためになる選択を取りましょう。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page