top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

元旦🎍



皆様、あけましておめでとうございます(^^)

本年もよろしくお願い致します!


元旦は奥さんと専門学校の友人、僕の3人で年越しをしました!


31日のお昼から集まり、買い物をして家でワイワイお話してご飯をみんなで作ってゲームをして。ゆっくり過ごしました😁


やはり友人と遊ぶというのは、自分にとっての一番良い息抜きです。

人と会ってお話ができるという当たり前のような事が僕にとっての幸せです(^^)


思い返すと最近はご飯食べるだけで幸せを感じれたりして、幸福を感じるレベルが前より下がったと思います♪人が当たり前と思っていることに喜びを感じれるのは、人として少し成長したのかな?と思います。


ちょっと話逸れましたが元旦に話を戻します。

元旦も3人で過ごし、人が少なくなるであろう夕方を狙って「寒川神社」に行ってまいりました。


屋台も出ていて数年ぶりにお祭りへ行ったかの様な雰囲気を味わいました。

ここ最近は少しずつ日常が帰ってきている気がします。


初詣を済ませお守りと熊手を買って、屋台で軽食を食べ帰宅しました😊


あと2日間のお休みもしっかり休もうと思います♪



https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page