top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

2022年の診療終了致しました。



本日12月29日をもって2022年の診療を全て終了致しました😊


患者様の皆さま、数ある鍼灸院の中から当院にお越し頂きありがとうございました。

出会いは一期一会。当院にお越し頂いたという事は当院に何かしらのご縁があったという事ですね。


今年も患者様からは沢山の事を学ばせて頂きました^^

今年の経験を活かし、2023年は更に患者様に貢献できるように施術させて頂きます。

治った方も途中で辞めてしまった方も結果にはそれぞれ意味があり、治る・治らないに関わらず患者様に対する僕の役目は果たせたと感じています。


現在通院されている方は、自分が何故治療を受けているのか?治療を受けどうなりたいのか?などを考えて治療を受けると、治療を受けるという事の意味がよく分かると思いますので来年はそういった所も意識するようにしてみて下さい😌


大事なことは意識をすることです^^



来年は1月4日から診療させて頂きますので皆さまからのご連絡お待ちしております。

年末年始中に予約・ご連絡・ご相談ございましたら、当院のLINEか当院HPのお問い合わせからご連絡するようお願い致します。確認次第お返事させて頂きます。


来年も当院をよろしくお願い致します😊


ブログは31日まで更新しますのでお時間あればぜひ読んでみて下さい♪

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page