top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

10月もいよいよ終わり11月へ



まず当院へ通院されている患者様へ。

今月も数ある治療院の中から当院を選んで頂きありがとうございます😊

患者様が通院して頂いているおかげで今の僕があります。これからもお力になれる様に毎回の施術を大切に大切にしていきます。


10月もたくさんの経験が出来ました。僕が施術される事で気づけた事もありましたし、僕が施術する中で気づいた事も多くありました!

そういう気付いた大切な事を患者様に還元できればお互いの為になると思うので、積極的にお伝えしていきます(^^)


11月も施術を通して皆さんに色々なものをお伝えできれば幸いです。


通院を考えていらっしゃる方はまず一度相談してみて下さい。どんな内容でも構いません。

ご連絡して頂ければお力になれる可能性もあるのでとにかく行動してみて下さい。

変わろうとしなければあなたの悩みは解消されません。チャレンジしてみなければその選択が合っていたのか、間違っていたのかさえ分からないままになってしまいます。

一歩踏み出せた人のみ変わる事が出来ますよ(^^)


話を聞いてみるだけでも大丈夫です。気軽に連絡して下さい。

来て頂けるのであれば僕はそれに全力でお答えします。


では、11月も皆様宜しくお願い致します😁




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page