top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

過活動膀胱が改善!



現在、当院に通院されて5回。主訴以外にも色々な変化があったのでご紹介致します😸


主訴は過活動膀胱による失禁や夜間のトイレ、薄毛でした。

11月から施術を開始して当初は夜間に4回、日中に4〜5回程トイレに行かなければならず、トイレに行きたくなったと思ったら我慢できずにすぐ出てしまうような状況が6〜7年前から続いていて、薄毛も6〜7年前から急に抜け始めたそうです。


病院に受診したり、鍼などの施術も受けたが変化がそこまで無く困り果てていた所当院を見つけ来院されました。


2〜3回目の施術を終えたあたりから夜間のトイレは0回になり尿失禁もほぼ出なくなりました。抜け毛も少しずつですが減ってきています(^^)


他の変化は

・腰痛が改善(中学生の頃からぎっくり腰を度々発症していた。)

・不眠が解消(腰が痛くて夜起きていたが痛みが取れ寝れるように)

・むくみ(循環が改善しお腹周りがスッキリした)

・生理不順(経血が少なく生理が長引いていたのが経血量が増え生理周期が安定した)

・便秘、下痢の解消(度々お腹を下したりしていたが鍼をしてからお腹の調子が安定した)

・やる気が出た(片付けるのが苦手だったが施術後、家の片付けをする事が出来た)

・頭がスッキリ

・頭のフケが出なくなった

・首が曲がるようになった

・朝スッキリ起きれるようになった

・姿勢がしゃきっとした

・笑顔が増えた


5回の施術でここまでの変化があり僕の予想を遥かに上回ってくれました♪


現在も週に1度のペースで来院されており色々な面での変化を感じて頂けております😁

上記で上げたような症状でお困りの方はぜひご連絡下さい!




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page