top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

当院のコロナに対する対応について

更新日:2021年5月29日



3度目の緊急事態宣言が発令されましたが皆さんどのようにお過ごしでしょうか?


当院では手洗い、うがい、換気等の生活する上で必要最低限の対策のみしております。

マスクをする、しないは来院される方にお任せしております。マスクをしていないから

といって腫れものを扱う様な目で見たりしませんのでご安心を。


僕自身は施術する時にマスクをしません。

ですのでそれが怖い方は来院をお勧めしません。


メディアが色んな情報を発信していますが、情報に泳がされて全てを鵜吞みにして

ませんか?よく考えればおかしな点がある事に気づくと思います。


マスクつけて消毒して、、、それだけで安心してませんか?


それよりもっと大事にしなければいけない事の方が沢山あると思います^^

普段の食生活、運動、睡眠、ストレスを溜め込まない事、身体のメンテナンス etc....


身体が疲れていたり、心がすり減っている方が危ないですよ!



当院ではコロナが怖いからという理由でのキャンセルは辞めて頂きたいので、その理由に限ってはキャンセル料を頂く事にさせて頂いております。それ以外でしたらキャンセル料は発生しませんのでご安心を。


コロナに負けない患者様をお待ちしております(^^)

閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page