• kotobukishinkyuin

強制させるもの



世の中には「〇〇矯正」が多く存在します。

よく聞くのは「産後の骨盤矯正」ですかね!


個人的に思うのは矯正するのって身体にとって良くないと思うんですよね。

だって歪んでいるという事はそこに身体からのサインが発せられているから。

それを強制的に外力を加えて形を変えようとするのはナンセンス。


歪みは歪んでいるなりにバランスを取っているんです😊


そんな事をしなくても、きちんと身体が機能し始めれば自然と元の位置に戻っていきます♪

必要なのは「強制的に変える事」ではなく「治癒力を後押ししてあげる事」です。

「元に戻れ!!!」と言われるのと「あっちに戻ろうね」と言われるのでは後者の方が良いですよね?強制された事は反発を生みます。これは感情も身体も同じ事だと僕は思います!


僕からすれば「薬」も「矯正」も同じこと。

体の一部、ごくごく表面的な部分に作用しているだけです。


当院では「ルート治療」を用い、身体の循環をそっと促します(^^)

ルート治療の写真だけみると、ただ沢山の鍼をがむしゃらに打っているように見えてしまいますがこれは大きな間違いです。

ルート治療をすることで身体に蓄積されたコリを取り去り、身体の止まってしまった循環を再び促せば時間とともに歪みは徐々に改善されます😌


ルート治療でナチュラルに歪みを改善させませんか?


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院をする患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

治療頻度