• kotobukishinkyuin

試練。



今回「試練」とタイトルを書かせて頂きました。

その訳は、今月なかなか自分の思うようにいかなかったからです🤔


先月は僕の中でかなり調子が良い月でした。

ですが今月は伸び悩みました。心の中では気を引き締めているつもりでも、実際はスキがあったのかもしれません。


変えてみた事が裏目に出たり、僕のミスがあったり。(治療中のミスでは無いです)

仕事って、やはり難しく沢山の事を考えさせられるものですね。


そんな事もあって色々悩む8月でした😌


これだけの試練を与えられているということは、きっと何かあるはず。

超えられない試練はありません。もう一度自分自身の事を振り返り、自身のコリを取って技術をアップグレードして9月を迎えようと思います😊


このブログは綺麗事だけ書こうとは思っていません。

上手くいかない時は誰にでもあります。何があっても「全ては順調だ」と思うようにしていますがそれでも一度立ち止まらないといけない事もあります。

僕は完璧ではありません。どちらかといえばオッチョコチョイな方です。

この記事を読む方にはそんな僕の弱い部分も知っておいて頂きたいです😉

(だからといって、ミスしても甘く見てね!という訳ではないです!)


8月の残り数日も気を引き締めて施術をしていこうと思います♪

皆さんも気を引き締めて8月を終えましょう🔥


やったるぞ!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示