• kotobukishinkyuin

当院は



当院は患者さんに媚びません。


割引もしないし、過剰なサービスも致しません。


むしろ利用規約に則って、治療させて頂く患者さんをある程度コチラで選ばせて頂く事もございます。それは本気で身体を改善したいと思う方にのみ来て頂きたいからです。

僕は「本気で治したい」と心から願う患者さんと本気で向き合いたいんです😌


googleの口コミに記載されている内容を見ればどんな鍼灸院か、なんとなく想像がつくと思います。


逆を言えば「治りたい」と口で言う割に本気で治そうとしない方に割く時間は1秒もないです。厳しいことを言いますが当院は皆さんが思い描くような治療院ではないんです。

(無愛想とか施術が乱雑という訳ではないです、治療や患者さんには誠実に対応致します)


人として横柄な態度を取られたり、治療に対して駄々こねたり、コチラが説明しても理解を示そうとする気がないと思う時には厳しいことを言う場合もあります。


僕は施術に対して常に全力です。

施術に掛ける思いはどこの誰にも負けません。日本1、いや世界1、はたまた宇宙1?

そのくらい1回の施術に魂込めてます。だから患者さんにも同じ位の熱意を持っていてほしいのです。


もし当院で施術を受けるなら、

口先だけでなく心から治りたいと思って下さい。


現代医学の常識を捨てる覚悟を持って下さい。


ルート治療の考え方を理解しようとして下さい。


自分で限界を決め、治ることを諦めないで下さい。


痛みや身体に起る症状全てを受け入れて下さい。


施術を受けることは簡単なようで簡単ではありません。時には思いもよらぬ好転反応や症状、施術中の痛みにぶつかることもあるでしょう。しかしそれら一つ一つには意味があり、それを乗り越えた先に真の健康があります。


当院の治療は「辛いもの」と捉えられてしまうことも多いですが、ルート治療を理解できた人なら「実はとても愛に満ち溢れた治療なんだ」という事に気づくはずです。


明日もそんな方々からのご連絡をお待ちしております♪


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院をする患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

治療頻度