• kotobukishinkyuin

幼少期



今日は最近自分の身にあったことを振り返っていこうと思います^^


僕は11月に入ってからというもの、どこか体の調子が上がりきらない。鼻水が出るはなんかスッキリしなような感覚で風邪を引いたわけではないものの違和感を感じていました。


そしてその嫌な感覚は胃腸炎として身体に出現。

僕は久しぶりに体調を崩して気が付きました。子供の頃ってそこまで身体強いほうじゃなかったなぁと。


ある時からパタッと怪我も病気もしなくなっていたのですが、今思うと怪我も病気もしにくくなったのは身体が意図して症状に蓋をしたからなのかな?と思いました。

この昔に感じていた不調を身体が感じれるようになった。これは良い兆候です😌

なぜなら、今まで出てこれなかった症状が20年近く待たせてしまいましたがやっと出てこれる状態まで回復してきたからです^^

(治療を続けると過去に出ていた症状が出てくる現象がルート治療では発生します!)


何年か前から少しずつ白川先生やルート治療をされている先生にコリを抜いて頂いたり、自分で治療を続けてきたからこその現在です。治療して頂いた方には感謝してもしきれません😊


今感じている症状が落ち着いた時、僕の中で一つステージが上がるような気がします。

今はおそらく充電期間。しっかりとコリや邪気を抜き来る時に備えて準備しておきます♪

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示