• kotobukishinkyuin

10年。



当院に通院する方を施術していたところ、股関節〜お腹にかけて強烈なコリを感じました。

気になったので「最近便秘とかしてませんか?」と聞くと「便秘ではないですが10年前からずっと下痢をしています」とおっしゃっていました。


よく聞くと9年前から大腸の検査?でずっと引っかかっていたらしく、その後4年経った時に大腸がんに掛かられたそうです。


仕事も相当きつかったらしく、昔から身体をそうとう酷使していらっしゃったそう。。。


そしてここからが当院に通いだしてからの変化。

先月から身体に変化があり、10年間下痢だったのがなんと普通の便が出るようになったそうです😊


私生活で変えたことは特に無いらしく、違うこととといえば「ルート治療を受けるようになったことだけ!」と言っておられました♪


嬉しいですよね😁


この方の主訴は別の症状ですが下痢はその症状に関連したもので、お腹にあったコリが伸びていった結果、脚にコリが伸びて脚の症状を発生させたと僕は思います。

まだ主訴の症状は施術中ですがこうしてお腹や脚、背中や頭など身体全体のコリを効率良く抜くことで主訴を治すことに繋がります。

どんな症状でもそうですが、主訴のコリだけ抜いても完治するまで遠回りしてしまいます!

木を見て森を見ずではダメ🙅


身体全体を変えていきましょう🔥

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示