• kotobukishinkyuin

8月もそろそろ終わりです。



8月も皆様お疲れさまでした(^^)


8月はお盆休みがあったり、子供達は夏休みだったりと普段と少し違った生活リズムだったと思います。


お盆はどちらかお出掛けされましたか?それともお家でゆっくりされていたのでしょうか?僕はお盆期間も仕事でしたので知らぬ間にお盆が終わっていました(笑)


今年はオリンピック・パラリンピックもあり普段見ないスポーツをみたりして新たな発見もあった事と思います。僕は自分がサーフィンをするのでサーフィンとスケボー、あとは野球とサッカーも観ていました!

日本人選手の活躍は素晴らしかったですね(^^)


オリンピックの後は僕の大好きな夏の甲子園!

今年は何とか開催する事が出来て良かったですね。開催できただけでも選手にとって良い思い出になったのではないでしょうか?

僕は開幕試合を見ていたら目頭が熱くなりました。

そんな甲子園も明日が最終日。高校球児の子たちは怪我せず悔いのない様にプレーして欲しいですね!


当院は開業してはや2ヶ月。

経営する事に関してはまだまだ手探りの状態ですが、施術自体は自信を持ってこられた患者さんの身体を改善させるべく日々一生懸命治療に取り組んでおります!


僕は患者さんと関われる事が一番の幸せです。

施術中あまりしゃべりませんが鍼1本1本打ちながら患者様に感謝しております。

9月も来て頂いた患者さんに感謝しつつ日々の診療に取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します😊😊😊


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示