top of page
  • kotobukishinkyuin

12月からは・・・



12月1日。朔日参りにて一つ決心したことがあります。

それは「町田で一番、人を治せる鍼灸師を目指す」です。


今までの僕の目標は、「患者さんと自分の家族どちらも自由にする事」でした。

というのも患者さんのコリを取り身体を改善させより人生を楽しめる様、より自由にその人らしく生きて頂ける様になって頂きたいと感じていたからです。

そして、その対価で家族の人生もより豊かに自由にしてあげたい。そんな思いで今年は一年間施術してきました^^


町田で一番治せる人になりたい。

これは何かあれば寿貴鍼灸院がある。あそこに行けば身体が良くなるよ。と患者さんから他の方に紹介される様な人でありたいから。

そして有名になってチヤホヤされたいのではなく、ある程度広まらないと治療を必要とする人まで僕の声が届かないから。その為の一番です。理想は高く設定しないと届かない!

これがクリアできたら次は東京で一番です^^


僕はルート治療を通して色んな方に「人生って実はもっと自由で気楽に生きれるんだよ」「もっと笑って人生楽しめるんだよ」「治ることを諦めないで!」と常々考えて施術をしています😊

この思いをより多くの人に知って貰うために12月からギアを上げて頑張っていきます♪


なにかお困りでしたら是非当院までお越し下さい。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page