• kotobukishinkyuin

鼻炎・鼻詰まり・花粉症



鼻詰まりってあるだけで凄くストレスですよね。


あの息が入ってこない感じ、嫌になります。。。😅


西洋医学的な考え方でいうと、この鼻詰まりの原因はアレルギーが関与していたり、鼻水が詰まっていたりというのが世間の考え方。ですがルート治療の考え方でははなやはなのしゅうへんコリの蓄積が根本的な原因と考えてます。


このコリは鼻の横や、鼻自体、頬の辺りに広がっています。


コリを取ることによって、長年詰まりに詰まっていた鼻が開通するわけです♪


最初は顔に鍼を受けるのが怖いと思います。

ですが当院に通院している鍼が苦手な人で顔に鍼を受けるのが怖いので、鼻づまりだけは手術してもらおうとおもってますと言っていた方が、ルート治療の効果を実感してからはやっぱり鍼を受けてみようと思いますというくらい効果を実感して頂けております😚


なので痛がりさん・怖がりさんの方は少ない本数から始めて、まずは慣れる所から始めていっております!


みんながみんな最初から受けれる訳ではないですからね(^^)

当院では一人一人に合わせた刺激の量で施術をしておりますので、始めての方でも安心して施術を受けることが出来るかと思います♪


鼻が詰まって息がしにくい」「毎年花粉症が辛いなどお困りでしたら、是非当院までご連絡をよろしくお願い致します!


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院する患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示