top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

食欲が止まらない?



身体は自身の危険を気付かせる為に自身のコリの量に合わせた事象を強制的に引き寄せてしまう事があります。


例えば・・・

胃の調子が良くないのは分かっているし食べたくないけど、何故か食べてしまう。

結果、翌日胃もたれをしたり、お腹を下してしまったりしてしまう。


というような感じで、全然嬉しくありませんがその人の現在の状態に合わせた事象が発生していまいます。


まぁ先程上げた例は僕のことなんですが笑笑

食生活が乱れていたのでいい機会でした😂(ダイエット頑張りますw)


ということで、空き時間にルート治療をして胃の辺りや腸の周辺とオデコのセルフで施術をしました。触ると胃の辺りは気持ち悪いような感触だったり、硬い感じ、ギュルギュル音がしたり内臓がボロボロでした😅


施術を進めていくと胃が動く感覚があり施術が終わるとお腹の辺りの不快感が取れ、前かがみ気味だった姿勢が少し楽に伸ばせる感覚が出てきました♪

それとともに今度は肩が重くなる感覚が出てきて次の施術しないといけない場所が出てきました。これが来院された患者さんによく説明する「2次痛」です(^^)


こんな感じで僕は定期的に自分のメンテナンスをして健康を保ってます😊

いま流行りの「免疫力」もこれでアップさせてます笑


みなさんもこういった「これは辻褄合わせなのでは?」と思う事があれば早いうちにケアをしておきましょう♪



https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「愛」

bottom of page