• kotobukishinkyuin

頭と脳に関すること



頭のコリは性格・情緒・脳に関する疾患・毛髪関係・脳機能全般に影響を及ぼします。


・鬱

・発達障害

・脳血管障害

・薄毛、抜け毛

・集中力の低下

・判断力の低下

・情緒不安定  etc...


脳に関する疾患や精神的な部分に関与している症状を治療することは一般的に難しいとされています。ましてや一般の皆さんが鍼治療でこれらの症状が改善するなんて思いもしないはずです。


現代では西洋医学に基づいた、投薬治療や手術が第一選択肢になりやすいですからね😊


ですが投薬や手術に頼る方が多い一方、投薬治療の副作用・手術後の弊害に悩まされる方が多いのもまた事実です。

当院に来院される方は「薬が効かない・副作用に悩まされている」「手術直後は良かったが段々悪くなってきた・余計に動かしにくくなった」とお話される方が多いです。


薬はすぐ効果を発揮します。脳を騙し一時的には何もなかったかのような状態にします。ですが代わりに身体へのダメージや副作用といったもののリスクを背負うことにもなり、脳を騙し続けた結果悲惨な状態に陥る事もあります。これは紛れもない事実です。


向精神薬・抗うつ剤・眠剤。

これらは頭にコリを抱えた方々がよく飲んでいる薬です。

飲めば飲むだけ症状をこじらせ、飲みだすとなかなか断薬する事が出来なくなってしまいます。


精神的な悩みは薬どうにかなる訳がありません。

薬を断ち、自分が変わろうと思わなければ前には進めません。

僕はそんな悩みを抱える方の支えになりたいです。


鍼でどうにかなるわけない


そんな考えは捨てて僕に身体を預けて頂けませんか?

僕が全力でサポート致します(^^)


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院をする患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示