• kotobukishinkyuin

音も聞きたくない位の頭痛



先月から来て頂いている患者さん、当院に来る前までは音も聞きたくないくらいひどい頭痛に悩まされていましたがその後別の症状が悪化したことで頭痛がその症状に隠れてしまいました。


数回施術し症状が良くなってきた所で当院に来る前に感じていた頭痛が再発。

これは「若返り現象」といい、身体が良くなることで以前感じていた症状が再び出現してくるという現象です😊


この頭痛が出てきた際に「元々はこんなにひどい頭痛に悩まされていたんだと気付く事が出来てよかったです」と患者さんが言っておられました。

音も聞きたくなくなるほどの頭痛ってなかなかないですよね😅

つまりそれほど大量のコリがこの患者さんにはあるという事が分かります。


頭痛のある眉間の辺りは眉毛の内側がボコッと膨れていて、実際に施術すると眉間から大量の出血があり眉間から出るとは思えないほどの出血量でした。

あれ程の出血があればかなり頭痛は軽減したと思います😌

※内出血や鍼を刺したところから出血があるということはそこにコリがある証拠。コリの量が多ければ多いほど内出血や出血量は増えます。コリが減ると不思議なことに内出血や出血の量が減ります♪


頭痛の出現する場所は頭頂部が痛い人や、側頭部、後頭部、眉間、目の奥が痛くなるパターンと人によって様々です。ですがどれもコリが蓄積したことによるもの。ということには変わりません。


頭痛でお困りの方は一度当院までご連絡下さい😊

僕と一緒に身体と人生を変えませんか?

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示