top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

運が良くなる鍼



ルート治療を受ける事で運が良くなり人生がより良い方向へ向かう事があります(^^)


「何を言ってるんだ?」と思われますがこれにはきちんとした理由があります!


①鍼を受ける事でコリが減る

②コリが減った事で思考や身体に余裕が出来る

③余裕が出来ると行動が積極的になり、自分に起こる事を俯瞰して見れるように様になる

④積極的に動けるので良い物をキャッチ出来る確率が上がり、俯瞰して見れるので必要か不必要かの判断が出来る

⑤結果、良い物が手元に来やすくなり逆に自分にとって要らないものや環境が自分から離れていく。


だから運が良くなっていくんです!


決してスピリチュアルな事ではなく、きちんとした根拠のある現象なのです。

僕も最初にこの話を聞かされた時は半信半疑で「どういう事なんだろう?」と思っていましたがよく考えてみたら腑に落ちました♪


漠然と「何かを変えたい」この想いだけでルート治療を受けてみるのも良いですね(^^)


もしそんな方がいらっしゃいましたら是非当院までご連絡下さい♪



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

診療時間の変更について

診療時間の変更についての記事になります。 私事ではありますが昨日、次男が誕生いたしました。 それに伴い、最終受付時間が ・20時:30分 → 18時:30分 に変更させて頂きます。 一時的なものなのでまた診療時間は元に戻ります。 ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけるようよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page