• kotobukishinkyuin

車にも乗れない程のめまい



今月から施術させて頂いている「めまい・パニック障害」の患者さん。

初診時に「めまいが酷くて車もバイクも運転出来なくて困っているんです」と言っておられました。


なんでも信号で停まる時にクラっとしたり、車やバイクの振動でめまいを引き起こしてしまうのだそうです😅


なかなか強烈ですよね。。。


しかもベッドから起きる時や振り返るだけでもめまいを起こしてしまうので、いつもかなり神経をすり減らして生活しているんだとか。


またパニック障害の症状も強く、電車に乗っても隣の駅に行くだけで動悸が止まらず汗が滝のように出てしまうそうです。そんなこともあるので昔から遠出することが出来なかったと教えて頂きました。


この患者さんはそんな症状を変えるために当院へ来院されています😊

そして今日は2回目の施術だったのですが、なんと車で当院までお越しくださいました♪

どうやら前回の後からめまいの症状が緩和したらしく、お話を聞くと「前回、めまいの強さが8割なら今日は4割位です」「雨も降っているし、楽になったんで車で来てみたら来れたんです!」と言っておられました😆


良かったですね😊

僕もそう言って頂けてとても嬉しかったです♪

この方はこれからもっと変わっていきます。今はまだ「こうしなきゃ」「こうあるべき」「出先で症状が出たらどうしよう」とまだまだ色々なものに縛り付けられていますがコリが取れてくれば自分のしたかったことも出来るようになるし、今よりも自然体で居られるようになり格段に生きやすくなります。


ちなみに今の目標は「家族でディズニーランドに行くこと!」だそうです😁

その目標を叶えられるように僕もお手伝いさせて頂きます!!!

今後もコリを落としていきましょう😊

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示