top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

身体のキャパシティー



今日は「え?本当にそんな事あるのかよ」と思われそうなことをブログにします😅

信じてくれる方のみ付いてきて下さいね^^


僕はこの人なら疑わずに聞いてもらえそう。という方だけにお伝えしていることがあります。(あとはそれを必要だと思っている方、、、)


それは「仕事の質やこなせる量は身体のキャパに左右されるということ」

つまり!身体に余裕がないと、中々大きい仕事は回ってこないし数もこなせない!という事なんです。


僕もルート治療始めたての時はこれについて疑心暗鬼でした。

そんなことある?鍼ってやっぱり怪しい人がやっているんだ。。。そうお思いになられる方も少なくないでしょう。

でも、日々仕事をこなしていてある時思ったんです。

患者さんを一人、二人、三人と治療をしているとだんだんしんどくなってきて「そういえば白川先生1日に10人以上治療してるって言ってたな。どんだけやねん。。体力もたんわ!!」


ここで僕は気づきました。

「そうか。だから俺はまだまだ1日に診れる患者さんの数が少ないんだ!」

これはどんな仕事でもそうですが自分のやれることには限度があります。

そう。いまの貴方の身体こそが、いま自分が置かれている現状を表しているのです。


仕事がうまく行かない。もっと大きなことを成し遂げたい。

そう感じている方はまず治療を受けてみて下さい。

身体のコリは自分の循環(身体、運、人間関係、環境etc....)全てに影響します。

意外かもしれませんが、身体のこりが取れると今まで行き詰まっていたことがスルッと進み始めることがあります^^

ただしこの効果を感じるためには自分自身が治療を受けるだけでなく、本人が目標に向けて努力する事が大前提。ただ治療を受ければいいというものではありません。

神様はそういう人に力を貸してくれますからね😊


僕ももっともっと沢山の人を治療したいので自分のコリを落としつつ患者さんに還元していきたいと思います^^



ちなみに僕の実体験としては

・治療を受けた後、直ぐに予約の連絡が入った

・治療を受けた後、開業すると決めてからスルスルと話が進んだ


こんなことがありました♪


仕事以外でも例えば私生活を充実させたい!スポーツでいい成績を取りたい!など自分の人生の循環を良くしたいと思うのなら騙されたと思ってルート治療を受けてみて下さい😌



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「愛」

Kommentare


bottom of page