• kotobukishinkyuin

身体にとって良いものを取る




「健康になりたい。」

こう思った時皆さんは何から始めるでしょうか?


・運動をする ・漢方を服用してみる ・食事制限 ・睡眠の質を高める etc,,,


他にも色々あると思います^^


ですがこれだけで本当に身体は良くなるでしょうか?

僕が思うに、これだけでは足りないと思います。それは何故か・・・


ズバリ「身体本体が整っていないから」です😌

大元の身体が超がつくほど不健康の場合、どれだけ良いご飯に食事を変えても、どんなに運動しても身体は変化しません。むしろ悪化してしまう時もあります。

身体の状態が良くない時は身体に良いものを活かせるほど身体にパワーがないんです。


漢方で腸の動きが良くなった、本に書いてあるツボを押したら痛みが取れた。など簡単なことで症状が良くなるならまだ軽症。ですが色々試してみたけどあれもこれもダメだったという人はかなり重症です。

また、いつもこれをすれば良くなるというルーティーンが効かなくなった時も要注意です。効かないということはもうその程度の事ではカバーしきれなくなってしまっているから。という事😅


じゃあどうすれば良いのか?僕は「コリを取る事。」これが健康になる一番の近道だと感じています。コリを取ると体の機能が正常に働きだします。そうすることで内臓は活発に働き、便通は良くなるし、勝手に痩せていき、症状は無くなっていきます。これは今まで何人もの患者さんに起きた現象なので間違いないです。

だから僕はコリを取った上で更に色々なことを試されるのが良いと思います^^


僕も最初はそうでした。良いとされるものを試しその時は一時的に良くなってもまたどこかで症状をぶり返してしまっていました。

しかし今は違います。まだ完璧ではありませんが以前より遥かに状態が良くなっています😊

こう感じるようになったのはルート治療を始めてからの事です。


もしこれを読んだ方が健康になりたくて悩んでいるのならば、ぜひ一度ルート治療を受けてみて下さい^^

悩みが解決するかもしれませんよ😌

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示