• kotobukishinkyuin

踵の痛みで通院をしている患者様の声です♪


寿貴鍼灸院の開業時から通院されている患者さんで、主訴の踵の痛みは元をたどると20年も前からの症状です。


整体やら鍼灸やら色々試したそうですがあまり改善せず今に至ります。。。


これだけ長い期間放置された症状は変化が出るまでかなりの時間を要します。

施術を受けるにしてもコリの量に比例した鍼の痛みや鍼の響きが強く出ますから、施術を受けること自体大変な覚悟が必要です。

好転反応もそれなりに出ます。


ですがそれを乗り越えた事で足のしびれが隨分減ったり、痛みはピーク時と比べると4割まで下がりました😊足の症状に限らず、体に出ていた様々な症状も収まりつつあります♪


重い症状ほど乗り越えなければならないことが沢山ありますがその先に待っているのは今まででは考えられなかったような世界が待っています!


一時的な痛みから逃げ、いつまでも症状が治らない方を取るのか

もしくは

一時的な痛みを受け入れ、改善させるのを取るか


どちらが良いかを選ぶのは患者さん次第。


僕は来る者拒まず、去る者追わず。治るために必要なことや考え方はお伝えしますが、理解しようとしない方や言うことを聞かない人の事まで面倒見きれません。


当院は全員が全員受けれる治療では無い事を分かった上で患者さんを施術しているのでルート治療の考え方を理解し、治したいと覚悟を持った方だけお待ちしております(^^)


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院をする患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ばね指