• kotobukishinkyuin

耳鳴り・聴力の変化



※画像を押すとキレイに全部に見えます^^


昨年から突発性難聴後の耳鳴りと難聴を治すためにお越し頂いている患者さんが健康診断の結果をお持ちくださいました^^


一番右が一昨年、真ん中が突発性難聴になった直後、左が今年の9月に測定したものです。

※基準値は30db。30を越してしまうと聴力が落ちているという事らしいです。

見て分かるように病気の後と比べると数値がかなり改善しているのがよく分かりますね😊


最初はこれ以外に、不眠症や目眩など耳以外のコンディションも最悪の状態でした。

しかし、コツコツと治療を続けた結果この様な素晴らしい結果に繋がりました。


身体は回復するまでとても時間がかかります。

おそらく患者さんは10回くらい受ければ治るでしょ?と思ってしまいがちですがそんなことはないです。3回で良くなる人もいれば50回で良くなる人も居ます。やっていることはシンプルに見えるかもしれませんが、本当に難しいことをしているんです。


治療を受けてもなかなか変わらないと感じる方、諦めないで下さい。

一枚一枚の壁が薄い方もいれば、一枚の壁がとんでもなく分厚い方もいらっしゃいます。

時間は掛かりますが、見ようと、感じようと思わないとわからないくらい日々ちょっっとずつ身体は変化していっています。


治った時の自分の姿を思い描いて治療を受けてみて下さい😌

僕も一生懸命治療していきます♪

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示