• kotobukishinkyuin

治療の本質



治療ってなんだと思いますか?


治療と言われれば「症状を治すこと」が一番の目的だと思っている方がほとんどでしょう。


これは患者さんにも言えることですし、施術をする先生にも言えます。

患者さんは分からなくても仕方がないですが、残念な事に施術する側の人間でさえ「治すこと」にしか目を向けられていない方がほとんどです。

「治す」という行為の内、「症状を改善させる」というのは施術の通過点にしか過ぎません。


施術は症状を治すとともに患者さんの人生を加速させたり、人生を生きやすくする為に行うもの。これが色々な方からの意見を聞いたり自分で考えた結果、今考えられる僕のベストな答えです😊


普通の鍼灸治療ではここまでのゴールを目指すことはなかったでしょう。

ですが今の僕には「ルート治療」があります。

このルート治療をもってすればそういった高い次元での治療が可能です♪


コリを取り症状から開放されることで様々なしがらみから自分を開放し、より自分らしく生きそして人生を魂を昇華させる。


ルート治療は普通の鍼灸治療とは一線を画すものです。

飛び抜けているからこそ多くの方には価値が分からないし、施術を受けることが出来る方も多くないです。

ルート治療は心から施術を必要としている方に届けばそれでいいのです😌


もとからそういう治療ですから。。。


今後も当院を訪ねてくれる患者さんに、より良い施術を届けるため日々精進致します!

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

覚悟の量