top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

景色を見れていますか?



「景色を見れていますか?」


僕がこのタイトルにした意味は、このブログを読む皆さんは「景色を見れるほどの余裕がありますか?」とお聞きしたかったからです🙄


疲れたり、追い込まれたりしていると自分の視界や世界は狭まります。


「綺麗だなぁ。」「美味しいなぁ。」「心地いいなぁ。」


普段の生活から感じれる事って沢山有りますよね^^

しかしこんな身近で大事な感覚さえ忘れてしまう時もあるはず。


そんな時は・・・

「疲れてないかな?」「自分って何がしたかったんだっけ?」「最近我慢してない?」

今一度自分と向き合ってみて下さい😌


自分と向き合うそんな時間も大切です。

自分の事が分かれば自分のしたいこと、するべきことが分かるはず。

あとは思い描いた方へ向けて一歩踏み出せば良いんです^^

大丈夫。必ず上手くいきますから。



「あぁ僕、私はそんな感覚も忘れてしまっていたなぁ。」

そう思う方はまず自分の体を大切にしてあげて下さい。

休むことも大事ですが、身体のコリは休むだけじゃ取れません。しっかりと適切な方法を取らなくては身体は回復しないんです。


僕はその身体についてしまったコリをルート治療という手法で減らすことをしています😊

もし当院へお越しになるのであれば、「こんなふうになりたい」「こんな事に挑戦してみたい」など症状を治したい気持ちと一緒に何か目標をもってこられる事をおすすめします♪

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

Comments


bottom of page