• kotobukishinkyuin

慢性疲労症候群〜その2〜



以前ブログで取り上げた「慢性疲労症候群」の方に少し変化があったのでご報告致します♪


治療を開始してから約1ヶ月が経ちました。

治療は週1回、1時間のコースを受けて頂いております。

当初は痛みが強いので30分のコースを週2回にするか、1時間のコースを週1回にするか相談しておりましたが施術する範囲が広いので頑張って1時間受けることにし今現在も頑張って通院して頂いております😊


そのおかげで

・スマホも持っていられないほどの倦怠感は改善しスマホ位なら持てるようになった。

・不眠で眠れなかったのが、寝付きが良くなり朝まで眠れるようなった。

・膝裏の硬さがやや改善。

・以前は5分ほどしか立っていられなかったが、今は何とか20分は立っていられる。

・山の様にこんもりした肩こりが改善。

・上咽頭炎が軽減。


など1ヶ月前の状態より確実に身体は変わってきているそうです(^^)


また身体が変わってきている影響で、耳鳴りや歯ぎしりといった2次痛も出てきているので今の所治療は順調に進んでおります✨


おそらく症状全般が改善するのはまだ時間がかかるとは思いますが、このまま続けていけば必ず良くなります😁

この結果は患者さん自身が頑張ってくれているからこそ出ている結果です!!!

治療を信じて僕に付いてきて頂ければ必ず変わります。


逆に「痛いから」「言っていることに疑問を感じる」「あと何回やれば治るんだろう」と言って、折角良くなってきているのに途中で治療を辞めてしまうような方は、どこに行って治療を受けても症状は良くなりません。


良くなる人ほど僕を信じてくれていると思います😌


どんな所からでもあなたの気持ち1つで人生は変わります。

何かを変えたい方はぜひ一度当院までご連絡下さい。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示