• kotobukishinkyuin

当院で施術を受けようと思う人は一度ご覧下さい。

更新日:7月28日



僕のお師匠である白川先生がインスタでとても為になることを投稿されていたので皆さんにも共有いたします♪


内容としては、「ルート治療を何故、継続して受けたほうが良いのか?」についてです😊


ルート治療の効果を実感するには継続してコツコツとコリをとる事が一番大事。

施術を受ければ受けるほど改善率も上がり、人生が開花しますし運気も上がります。


患者さんの中には「お試しで来てみました」「症状だけどうにかなればいい」という方が多数いらっしゃいますが非常にもったいないんです。

数回の施術で変わるのはせいぜい体の表面的な部分だけ。本当の効果を実感しようと思うのであれば更にそこから施術を受ける必要があります!

症状がよくなるのはどこの治療でも出来ますが、運勢が開花したり運気が良くなるのはルート治療にしか出来ません!


皆さんの近くにある鍼灸院で「運気をよく出来ます!」「人生を開花させることが出来ます」と言っている治療院はないですよね😁

僕達ルート治療家はそこまで見据えて施術をしています。

だから僕は利用規約の中に「お試しや、継続して施術を受ける気のない方は来ないでほしい」と記載しています。


いつも言っていますが施術は一度で完結することは殆どありません。

施術を何度も受け、身体から毒を排出し身体内部の循環、運気の循環を良くする。

こうすることで格段に人生が変わります。


変わりたい方いつでも僕はお待ちしています。

この記事を読んでピンときた人は是非当院までご連絡ください😊

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

覚悟の量