• kotobukishinkyuin

尖ってない??



今日、大阪の友人と電話をしていて彼はこんな事を言っていました。


「最近友達に会ったんですけど、お前は前より丸くなったなって言われたんですよ」

どうやら彼が学生の頃はもっと尖った性格だったらしく、就職に伴ってドンドン丸くなっていったみたいです笑


僕の方が1年早く入社していたので先輩として(一応同い年です)色々教える機会があったのですが、彼が入社した時はかなり癖のある性格で少し教えにくいなぁと思っていました。(今も性格は癖が凄いです😂)


そんな僕も開業してから保守的になってしまっているなぁと思うこともあり、大事なことを思い出したような気がしました。

 

特に最近では子供が生まれたこともあり余計保守的になってしまっていると思いました。

でも「子供がいるから出来ない」というのは言い訳でしか無いです。言い訳を考えて出来ない理由を探してもなにも生まれないです。


その環境でも出来ることはありますしね♪


色々なアイディアを考えて沢山の方にルート治療が届くよう攻めていこうと思います✩


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院する患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示