• kotobukishinkyuin

子供が生まれました👦



18日〜19日にお休みさせて頂いたのですが、タイトルの通り出産があったので勝手ながら2日間のお休みを頂いておりました(^^)


始めてのことだったので、「出産ってこんなに時間の掛かるものなんだ」と色々思う事があり、妻が約10ヶ月間お腹の中で大事に大事に守ってくれたおかげで生まれてこれたんだなと妻には頭が上がりません。

ちなみに現在母子ともに健康です😊


また妊娠・出産の過程で病院の先生方、友人、両親など沢山の方が僕達を支えて頂けた事も忘れることは出来ません。大変感謝しております。

当院に通院されている患者様にも「生まれたら教えて下さい」「奥様に頑張ってと伝えておいて下さい」「生まれてくることを楽しみにしています」など温かい言葉の数々をかけて頂いたり、出産で予約を当日お断りさせて頂く旨を伝えさせて頂いた際も快く「出産のほうが大事ですからそちらを優先して下さい」と嫌な顔ひとつせず皆様が協力してくださいました。ご協力して頂いた患者様、大変ご迷惑をおかけいたしましたがご協力頂けたおかげで妻の出産に無事立ち会うことが出来ました。感謝しております。


遅くなりましたが性別はで名前は波瑠(なる)と言います。

由来はハワイの言葉にあるNALU。意味は波という意味があり、周りの方々に幸せを届けられるそんな人間になって欲しいという意味が込められております。瑠は青色の宝石、七宝の1つなどの意味がありこの子は僕と妻の宝石です(^^)


二人で大事に大事に育てていきますので、皆様には温かく見守って頂けたらと思います😊

家族を守るためにバリバリ施術します!!


タイミングが合えば治療院に子供がいる時もあるかと思いますので、居たら抱っこしてあげて下さい♪




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示