• kotobukishinkyuin

喜んで頂けました😁



昨日、首が痛いので施術の予約をお願いしますと初診の方から御連絡を頂き施術をさせて頂きました(^^)


問診すると首が痛く首の動きが制限される、肩の痛みと動かした時の引っかかる違和感、慢性的な腰痛、学生時代からずっとある過敏性腸症候群。と色々な症状に悩まされているとのことでした。


こちらに来院したのは普段行っている治療院に連絡したらたまたま休みで、何度か行ったけどイマイチ症状を取り切れないからということで当院までお越し下さいました!

なんだか、ご縁を感じざるおえませんね♪


来院された時のお顔や声はなんとなく元気がなさそうな疲れているような感じの雰囲気でした。


施術を始めると


「ああ〜そこやばいです」「めっちゃ効いてます〜」という感じで、施術中の痛みの機序を説明すると「まぁ仕事柄、首や肩に負担をかけてるからなぁ」と納得して頂けました。


施術後に「どうでしたか?」と聞くと


「刺激が半端なくて、1番症状の酷かった首をやられているときは枕に頭がめり込む勢いでした笑。もう凄くてヤバいとしか感想が出てこないです!笑」とおっしゃって下さいました😂


施術後は目がキラキラして、声に元気が戻り、「これなら、今まで悩まされていた腰痛も治りそうです(^^)」「週1回で通います!!」 とも言って頂けました。


当院に通院する方のほぼ8〜9割の方々はいわゆる重症患者さんです。症状は首肩コリや腰痛〜リウマチや脳梗塞など様々で、難病でなくても、例えば肩こりでも何十年と慢性的に悩まされていればそれはもう重症な症状です!


当院に来院してくださる患者さんの症状は周りの治療院に来院される方よりおそらく重症だと思います。ちょこっと施術してひょいひょい治るような軽い症状の患者さんは来ていませんし、おそらく来院されても覚悟が足りずに途中でリタイアされてしまうのではないかな?と思います😅当院に御連絡してくださる方はそれだけの覚悟を持って来院されます。


つまりそれだけ当院に来院される患者様の質が良く施術に対して真剣ということです!

本当に素敵な方ばかりで感謝してもしきれません😊


そんな素敵な患者様の力になるべく日々奮闘しているので身体や精神的な悩みを抱えていらっしゃる方は是非当院に御連絡下さい(^^)


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院をする患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

治療頻度