top of page
  • kotobukishinkyuin

命に感謝する



皆さんは「あぁ、普通に生きてるだけで幸せ」って思うことありますでしょうか?


僕はここ最近実感する様になりました^^


これも裏ルート治療によって気が巡ったからです。

聞こえる音が変わり、物の見え方が変わり、感覚が変わるとこんなにも世界が綺麗に見えるものなんだなと。


まだまだ全部を感じれているわけではないと思いますが、それでも僕の中での価値観が変わっていったことは間違いないです。


当たり前にあるものが当たり前でなくなる事の恐怖感は、ここ数年の間にコロナという人が作り出した大災害によって気づいた方も多い筈。

しかしその恐怖感さえ以前の世の中に戻ること無く、現在はダブルスタンダードという名前にすり替わってしまいましたね。

当たり前を疑う事も、当たり前に感謝するという事。この双方の価値が下がってしまったからでしょうか?

僕は目の前で起こる事一つ一つに感謝しつつ、本当にそうなのか?と常に自分の中での最善の答えを考えようと思います。


少々話がそれてしまいましたが、僕は当院で治療を受ける方々にも「生きてるって凄いことなんだよ!」「あぁ自分は生きてるんなだなぁ」って伝えたいし感じて欲しいです😌

症状が良くなるってことは、患部がイキイキしだすって事。細かく見ると血液が通って細胞が活性化してみたいな?治療を続けると患部だけのイキイキが全身に広がり、気分も上がるし生活も変わる。そこからどんどん出来ることが広がっていく。自分のポテンシャルが引き出され出来ることが増えて、思ってもみなかった結果がついてきて。

ワクワクしますね😊✨


裏ルート治療を受けてからというもの、深い感謝が出来るようになって、命が変わっていくというか、自然に溶け込んでいくというか。こんなに素直でナチュラルな世界があったんだと。。。


もちろんその間全部がハッピーってわけではないけど、悲しいこと上手くいかない事に対する受け止め方も変わってくるはず。


治療を受けて治療を受ける意味やほんとうに細かな変化(特に精神面や感性の部分)が分かると治療を続ける意味が分かると思います^^

そんな世界が見たい!って思ってくれる人のお力になりたいと思います♪

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page