• kotobukishinkyuin

リウマチの改善報告!!!



今回は通院している患者様から口コミを書いて頂いたのでその方の症例報告です😊


現在4回程通院されている患者様で初診時は「リウマチ」による背中の痛みで呼吸すらも制限されてしまうような状態からのスタートでした。


そんな最悪の状態からのスタートでしたが、初回の施術が終わる頃には背中の痛みが緩和され痛くてできなかった呼吸が「普通に吸えるようになってます!」と言って頂けるようになりました♪


この方は他にも

・手足や身体のこわばり

・関節の痛み(股関節、肩関節etc,,,)

・痛みによる高血圧(約160)

・激痛で歩けない

・痺れ


などがありましたが現在、大方の症状は改善し稀に痛みが出る位まで良くなりました😸


体の状態的にはまだまだ施術をしないと油断はできないような状態ではありますが、それでも月に1度の施術でも前の状態よりはるかに良い身体になられました(^^)


ここまで驚異的な回復をしたのは、患者様が当院を信頼して通院して頂けたからです。

一般的に見れば「リウマチ」は治る病気では無いと思われがちですが、それは現代医療のエゴです。薬や必要のない手術によって身体が治ろうとする反応を抑制し本来の状態からドンドン遠ざけてしまっているのは間違いなく現代医療にによるものです。


前々から言っているように身体に出る症状や自分に起こる全ての事には何かしらの意味が存在します。その声に耳を貸さず蓋をするような行為をすれば、どうなるかなんて容易に想像ができます😅


今回の患者様も長年薬を服用するも一向に改善せず、むしろ副作用によって余計に辛い状態にさらされている一人でした。


覚悟を決め「変わりたい」という気持ちを持ち施術を受ければ、現代では治らないと言われている症状でさえも変わるんです。


施術を受けようか迷っている方へ。

今あなたが抱えている症状は、あなたの頭の中にある固定概念を全て捨て去る覚悟がなければずっとそのままです。何かを捨てなければ新しい物は入ってこないのです。

固定概念を捨て、「治りたい」この気持ちがあればいくらでも変われます。


いま当院に来られている患者様はその覚悟を持っておられる方ばかりです。

このブログを読み「変わりたい」そう思ったならばぜひ当院へご連絡をしてみて下さい♪


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院する患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示