• kotobukishinkyuin

メンテナンスの重要性。


写真はだいぶ前のサーフィン行った時の写真です笑笑

とっても楽しそうw


今朝出勤した時に気づいた事。


「自分のメンテナンスが足りてないかも。」


僕は出勤する時に、拾えるだけゴミを拾いながら治療院までいく事をしているのですがここ最近はゴミが落ちていてもなかなか拾う気にならず、頭では「ゴミが落ちてる、拾わなきゃ!」なんですが手は動いてくれずにスルーしてしまう。。。

皆さんも頭ではわかっていても体が動いてくれない時ってありますよね😅


開業してまだ日が浅いので慣れない作業が多く疲労感はあります。

なんかモヤっとしてスッキリしない日が続いている事もわかっていました😅


ぼけーっと遠くを見ながらふと気づきました。


「最近治療受けてないじゃん。」「そりゃ意欲的にならんわ。」


治療を受けると、体が軽くなって頭が良く回りアイディアが浮かんだり、あれもしよう!

これもしとこう!って自然に体が動いちゃうんです(^^)


無意識の内にしていた事が実は自分にとってすごくいい方向に向かっている事もあります!

たかがコリや疲労だと思って放置しているとそれが原因で人生損していたり。。。


コリを取るだけで人生変わったら良くないですか?笑

僕はルート治療のおかげで人生が変わった1人なんで凄さに気づいてますが、皆さんにも

実際に受けて感じて欲しいです☺️


人生に行き詰まってるとか気持ちに反して体が動いてくれない方がいれば是非トライして

みて下さい(^^)

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示