• kotobukishinkyuin

コロナワクチンの弊害💀



ここ最近「コロナワクチン」接種後の症状に悩む方からの連絡が増えてきています!


ある日突然、脱毛が始まってアトピーの症状も出てきてしまったり、ワクチン接種後から慢性疲労症候群という病気にかかり連続で3分までしか歩けなくなったり5分までしか立っていられなくなってしまったりと後遺症で出る症状は様々です☢


これらの症状を病院の先生に「ワクチン接種してからなんですよね」と言った所で「ワクチンとの因果関係は不明です」でおしまいでしょう🙄

どっちみち病院の先生には、これらの症状を治すことなんて出来ませんが。。。


コロナに関しての記事を見ていると、ワクチンを接種した方と未摂取の方を比較したとき接種後の方のほうがコロナにかかりやすくなっているという記事も最近になって出始めたようです。


今後あと何回摂取させるつもりなのかは分かりませんが、未だにワクチンを打とうとしている人はこれらの後遺症は自分に関係ないと思わずワクチン接種について今一度よく考えた方が身のためです!


ワクチンのせいで症状が自分の身に起きた時国は簡単に見捨てます。絶対にワクチンのせいだと認める事はありません。自分の身を守れるのは自分だけ。


ワクチン以外の事についてもよく考えれば疑問に思う事は多々あります。

よく考え一人でも多くの方が正しい選択が出来ることを願っています😣

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示