• kotobukishinkyuin

オデコに隠された可能性?



鍼治療の適応疾患は痛みがあったりとか内臓の不調とかだけと思われがちですが、精神的な部分や思考といった一見関係ないと思われる領域にも鍼治療は効果を発揮します(^^)


では、どこを治療するとそういった悩みを改善できるのか?


それは、おでこの周辺が重要になってきます。

なぜおでこなのかというと、皆さんの中に日常の中で頭を全く使わずに生活する人はいるでしょうか?いませんよね😅

分かりやすい所で言うと筋肉は使えば使うほど疲れます。それと一緒で頭も使えば使うだけ

疲れます。だんだん集中力が持たなくなったりしてくる辺りが正しく頭が疲労している証拠です。


だから、おでこが大事になってくるんです。


続いてどんな時に使うかですが感情の制御が出来なかったり、鬱傾向、頭の中がごちゃごちゃする、ぼーっとしてしまう、上手くコミュニケーションが取れないなどごく一部ですがこういった悩みを持った患者さんが来られた時に使用しています。


オデコに限らず身体のコリを抜くだけでも変わる事がありますが、オデコに対して治療を加えたほうが効果を発揮します。オデコに治療をするだけで迷っている事を解決出来たり、アイディアが面白いくらい浮かんでくるようになったり、仕事がテキパキ出来る様になったり、性格が別人になったりと変わる事が出来ます。


僕はそういう悩みを持った方にこそ治療を受けてほしいです😊


おでこはその人の可能性を開拓する場所です。もしそういった悩みを抱えている方がおられましたら当院までご連絡下さい!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

治療頻度