• kotobukishinkyuin

また新たに夢が叶いました😆



僕は小児施術のやり方を覚えるために大阪へ行き経験を積んできました。


東京に帰ってきて関東で小児治療の良さを少しでも広めるためです(^^)

そして去年、目標だった開業をし困っている人の為に地元の町田で日々診療に取り組んでいる真っ最中です。


開業してお子さんに来て貰うには、まず大人からの信用がないと来て貰えませんから数年間は大人の方に来てもらえるように広め、そこから縁が広がって子供に来てもらえるような鍼灸院になれば良いな!と思い診療をしておりました。


そして本日、思っていたより早かったですがご縁があり当院へお子さんが施術を受けに来院されました〜😭


今は「懐かしいなぁ」「ここまで来れたんだなぁ」そんな思いです。。。。


ここはまだスタートラインでしかありませんが、それでも嬉しいものは嬉しいんです♪

このあとに子供の患者さんが続いて来てくれるかは分かりませんが、ここからどんどん子供の施術も出来るようになりたいです。


未来ある子供のために、僕は僕に出来ることを精一杯やりきります(^^)


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院をする患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示