• kotobukishinkyuin

ちょっと嬉しかったこと😊



4月になりましたね!

通院されている皆様、これから通院を考えている皆様、今月もよろしくお願い致します♪


つい最近院の周りを歩いていると、「ここの鍼灸院は寿貴って書いてことぶきと読むらしいよ」とお話されているのが聞こえ、少しずつ地域に浸透してきているのを感じることができなんだか嬉しくなりました😉


長く愛されて「ここに行けば大丈夫」そんな風に思って頂けるような鍼灸院になって欲しいです♪


先月は開業してから売上・来院人数ともに最高値を更新することができ、数字上でも結果が現れていました!


本当にありがたい事です(^^)


開業当初に立てた目標通りにはなかなかいきませんが、それでも着々と伸びてきています。

色んな方に支えられているおかげ(特に両親と妻には頭が上がりません😅)で今があります、常に周りへの感謝を大切にしていきたいですね。


何回でも言わせて下さい!僕に関わってくださる方々、本当に感謝しております!

これからもよろしくお願い致します♪


4月〜5月は新しいことに取り組んだり、環境が変わることで身体に掛かる負担が増えたり精神的に疲弊する時期です。

昨日もいいましたが、自分のペースでやりましょう!

僕の場合は「焦らずゆっくり」、人によって習得するスピードや環境に適応するまでの時間は異なります。他人と比べてもしょうがないです。自分は自分、他人は他人。合わせる必要なんてないんです😊


体力的にも精神的にもゆとりが無くなってきたら身体に時間とお金を掛けましょう。

20代の方にはまだ分からないかも知れませんが、「まだ大丈夫」は危険です⚠

身体は一つ。替えが効きません。身体がして欲しい事を無視して自分のやりたいことを優先しすぎると身体は壊れます。


体の声を聞いてたまには休ませてあげましょう♪


そんなかんじで皆様4月もよろしくお願いたします(^^)


https://www.kotobukinohari.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0  当院に通院をする患者様の声です♪


https://www.kotobukinohari.com/%E7%B5%8C%E9%81%8E%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86  当院で施術をした疾患の症例集です!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示