• kotobukishinkyuin

〇〇しなきゃいけない



患者さんと話していると、「〇〇しなきゃいけない」って言葉をよく耳にします🤔


本当にそうですか?

僕は「しなきゃいけないこと」ってそんなにないと思うんです。

しなきゃいけない事ってその人がそう決めつけているだけで実際そうでないことは多い。

その「やらなきゃといけないと思っている事」は自分じゃなくても出来る事だったり、そのタイミングじゃなくても良かったり。

こうじゃなきゃ、キチンとしなきゃって感情にとらわれているだけなんですよね。

こういった「凝り固まった考え方をしてしまう事」も頭のコリが関係してます😌

頭やおでこ、その方の一番強いコリを少しずつ取ると考え方も柔軟になります♪


一人で大変なら周りの人を頼って良いし、何かに縛られているならもっと自由に生きて良い。それにコリが取れてくると不思議なことに周りが勝手に手伝ってくれるようになってきたり、自動的に自由な生き方になれたりします✨


だから自由になるためにはコリを取ることがマスト!


もしこの記事を読んでいる方が何かにとらわれてしまっているのならばまずは「自分のやりたい事」だったり「してあげたい事」を大事にして欲しいと個人的には思います😊


コリを取って生きやすい自由な人生を手に入れましょう!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示