• kotobukishinkyuin

こんなに辛いの私だけ・・・?



子供の頃から頭痛や肩凝りに悩んでいる子、もしくは体調不良になりやすい子。

周りにチラホラ居ましたよね?


今日はそんな「先天的なコリを持っている子達」について書いていきます(^^)


そもそも、どうして何もしていない筈の子供が頭痛やら体調不良になりやすいかと言うと。



「その子の親からコリが遺伝してしまって引き起こしているから。」



厳密に言うとコリが代々引き継がれてしまっているからです😳😳😳

例えば、ガンで亡くなる人の多いガン家系の方々とか身内の人みんな薄毛の人がそうです!


自分の子供が辛いと訴えてくる症状を聞いて「私も小さい時体調崩しやすかったな」とか

「今まさに子供とおんなじ所が辛いのよ」とか思い当たる人もおられると思います。


親もコリが溜まっているからその子も必然的に似た様な症状に悩まされます。。。


ここでやってはいけない事は、子供に我慢を強いる事です。

俺もよく頭痛になるし少し我慢すれば大丈夫。とか、ちょっとなら大丈夫。と言って何も

しない事が危険です!!


自分の大丈夫を子供に当てはめてはダメです🙅‍♂️

早く手を打ってあげましょう(^^)


当院では子供の治療も診ますが、同時に親御さんも治療を受けることをオススメします😊

なぜ必要かはこのブログを読んだ方ならご理解いただけたかと思います!

ぜひお子さんとご一緒に治療を受けませんか?

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示